2019年9月12日木曜日

香港研修 〜Part2〜

A1804の岩崎真由子です。
本日の活動について紹介していきます。

Lecture

特別講師の方による講義を香港の学生と一緒に受けました。
昨日私たちが調査をした、階段下の店舗についてさらに詳しく学びました。
日本では見られない、高層の建物が立ち並ぶ香港ならではの文化で、とても興味深い内容でした。


English lesson

エリサ先生、ジャスティン先生の英語のレッスンを受けました。
グループやペアでアクティブに活動して、フランスについて楽しく学びました。
フランス語での注文の仕方を教えてもらいましたが、みんなフランス語の難しい発音に苦戦していたようです。

明日は階段下の調査の結果を香港の学生と話し合います。
それではおやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. 岩崎さん

    香港はいかがでしょうか。
    一つ前の内海さんのブログにも写真がありましたが、階段下の店舗?店舗の中に階段がある構造?は、確かに、日本では少ないのかもしれませんね。まぁ、香港映画では、よく見かけますね笑

    返信削除