2019年9月16日月曜日

香港研修 〜Part6〜

こんばんは
2Aの泰中里奈です。研修の中間地点となる7日目の活動について書いていきます。

今日は授業が無いため午前中はみんなが行きたがっていた念願のプールへ!香港はとても暑いためとても気持ちよかったです。

プールでたくさん泳いだ後は香港の学生さんに美味しいランチに連れていってもらいました!そこではただ食べるだけではなく、食べる前に自分のお皿やコップをお湯で洗ってから使うという食事の作法を教えてもらいました。お皿を洗った後、たくさんの美味しい料理が運ばれて来ました。その中でも私は特に卵と牛乳で作った蒸しケーキがとても美味しかったです。







寮に帰った後は寮の学生さんとバスケットボールをしたりゲームで遊んだりしました。バスケットボールやゲームを通してたくさんの学生さんと仲良くなれました!香港の学生さんはフレンドリーな人が多く、とても話しやすかったです。




初日から今日までの1週間私たちはとても楽しく過ごすことができました。明日からこの香港研修の後半が始ります。後半には授業で課題の発表があるので頑張ります!残りの1週間でもっとたくさんの学生さんと仲良くなれるといいなと思っています。
それではおやすみなさい。







0 件のコメント:

コメントを投稿